【ワークマン】AERO STRETCH(エアロストレッチ) ウォームクライミングパンツ 購入

2020年11月21日土曜日

ショッピング

t f B! P L

まだまだメッチャ温かいですが、ワークマンで秋冬用のAERO STRETCH(エアロストレッチ) ウォームクライミングパンツを購入しました。


仕様など以下、ワークマンのサイトからの引用です。


AERO STRETCH(エアロストレッチ) ウォームクライミングパンツ
商品番号: HP013
1,900円
※お一人様1点限りのご購入とさせていただきます。 【オンラインストア終了】ブラック(S・M・3L・4L)/ネイビー(S・M・LL・3L・4L)
カラー:ブラック、ネイビー

商品説明

3シーズン(夏以外)対応モデル!

ベーシックな機能×デザインでスタイルの幅が広がるパンツ!!

150% ストレッチ(縦方向)。さらに、膝は3Dムービングカットなので、動きやすく、裏起毛なので暖かい。
撥水加工が施されているので、急な雨でも安心◎

ファスナーポケットが付いているから、貴重品や小物を入れるのにとても便利◎

ワークはもちろん、アウトドアやタウンユースで着回しやすいアイテム。

Sサイズから男女兼用なので、ペアでもカップルでも、お揃いでどうぞ♪

おすすめポイント
・撥水
・膝の曲げ伸ばし楽々
・反射材付き
・ストレッチ
・カラビナループ
・クライミングカット

素材/レーヨン76%・ナイロン20%・ポリウレタン4%


サイズ・スペック

サイズ M L LL 3L 4L
ウエスト    75 78 82 86 91 96
股下         79 79 79 79 79 79




超人気商品で、近所の店舗では売れ切れ。オンラインストアでLLサイズのブラックの最後の1本を見つけて注文しました。サイズ不安でしたが、ウエスト基準でLLなら大丈夫かと。

今現在すべてのカラー・サイズで売れ切れです。

春夏のAERO STRETCH(エアロストレッチ) クライミングパンツも買えなかったこと思い出しました。このシリーズは超人気ですね。2021年の春夏は最優先で購入かな。

細身シルエットのパンツなのですが、かなりゆったり目の感じです。ウエストやや緩めなのでワンサイズ下でも良かったかも。




試し履き


試し履きで、軽く近所を8kmほど歩いてみました。

ウェストがやっぱ緩いです。歩いているとずり落ちてきます。ベルト必須です。

外気温が17~20度ほど。歩いていても汗ばむ感じはないです。もちろん寒くはないです。街中を歩く程度なら外気温10度くらいまでなら保温タイツなしでも使えそう。

逆にトレッキングでは着圧タイツを履くと暑そうかな。

夏秋によく履いていたDIAMAGIC DIRECT クライミングパンツよりバックがかなりローライズでしたね。

あと、生地の伸びとか手触りは厚いジャージの様です。









掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。




人気の投稿

ブログ村

QooQ