2020-21秋冬ワークマンで買って一番良かったモノ

2020年12月24日木曜日

ショッピング

t f B! P L

2020-21秋冬シーズン、ワークマンで色々なものを買いましたが、その中から一番良かったモノを選びました。



MERINO WOOL(メリノウール)フルパイルソックス5本指 1足


これはかなり重宝してます。

一足780円と他のアウトドアメーカーよりはお安いですが、ソックスとしてはそこそこの値段だと思います。

そこそこ厚手で履き心地がいいです。温かい感じはしませんが、これを履いているときは足元がまったく寒くないです。

やや毛玉ができやすいかなと思います。使用頻度が高いせいもありますが、かかとは特に毛玉になりやすいですね。

ワークマンの製品なので、耐久性はあまりないと思った方がいいですね。来シーズンは買い替え必至かな。

カタログにあるフルパイル2足とこれが出る前の上がパイルになっていないタイプ(カタログにない)2足の合計4足買いました。

旅行に持って行き何度か手洗いしましたが、乾きはそれほど早くないです。一晩では乾ききらないことが多いです。





掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。




人気の投稿

ブログ村

QooQ