華屋与兵衛に行かなくなった理由とは

2019年2月10日日曜日

グルメ レストラン 料理

t f B! P L




最近、華屋与兵衛に全然行っていません。その理由を少し書きます。






華屋与兵衛とは、関東の首都圏を中心に店舗展開をする和食ファミリーレストランです。



自宅の近くにあるので、以前は時間がないときの外食の選択肢の一つでした。



しかし、最近は全く利用しなくなりました。



その理由を書きます。






1.焼き魚がない




ここのメニューは揚げ物、寿司、うどん、そばが中心です。どれも美容、健康、ダイエット的にあまり良くないものです。



美容、健康、ダイエット的には焼き魚や煮魚を食べたいのですが、ここは和食をうたいながら焼き魚・煮魚のメニューがありません。



美容、健康、ダイエットを意識したメニューがないので、行かなくなりました。










2.コスパが悪い




華屋与兵衛のメニューの値段は割と庶民的です。



しかし、コスパは悪いです。



料理の内容はガスト並みですが、値段は倍くらいします。



なのでコスパはすこぶる悪いです。



寿司なら回転ずしの方が安くて美味しいです。



とんかつなら松の屋、天ぷらならてんやの方が安くて美味しいです。



いくら近くにあってもコスパが良くなければ行く気になれません。











近所の華屋与兵衛は最近、客がほとんど入っていないのでいつ潰れるか心配です。



是非とも、安くて美味しい焼き魚をメニューに加えて、復活してほしいです。













掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ