【ミシュラン】手打ちうどん 長谷川

2018年11月22日木曜日

グルメ レストラン 料理 東京都

t f B! P L
Hasegawa



今日は大泉学園にあるミシュランのビブグルマンに掲載されている「手打ちうどん長谷川」さんを訪問しました。





西武池袋線の大泉学園駅から徒歩5分ほど。



大きな看板があるのですぐにわかりました。



チョット遅いランチの時間帯のためか、待たずに入店。



店内は少し空席がありました。





なんかフロア係の方が優しそうな感じでした。





おススメの「糧うどん」のあつ盛(780円)をオーダー。



待つこと10分くらいでしょうか。



Kate udon, Hasegawa





うどんがシコプリでとても美味しいです。



つけ汁はすこし薄味に感じました。



テーブルの辛味噌を入れても美味しいです。



とても美味しいうどんでした。





が。。。。





正直、丸亀製麺あたりのうどんとの美味しさの違いが自分には分かりませんでした。いつも丸亀製麺でも十分美味しく感じるのですよね。





それでも美味しいうどんでしたので、機会があれば再訪します。













掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ