【寿司】ひなと丸 雷門柳小路店(浅草)

2018年8月22日水曜日

グルメ レストラン 料理

t f B! P L
Tuna sushi, Hinatomaru

浅草へ撮影に行った際に、立ち食い寿司屋に挑戦してみました。



訪問したのは、「ひなと丸 雷門柳小路店」

遅めのランチでしたが、並ばずに入店。

店内はカウンターの立ち席のみ。

板さんは2人体制でした。

仲居さんに飲み物を聞かれて、お茶と答えたら、カウンターのお湯の蛇口と粉茶を示されました。回転寿司によくあるお茶のシステムです。

注文しようとしたら、板さんにチョット待ってと静止されました。

注文するタイミングを計るのが面倒です。

注文したのは「生本鮪五貫握り」980円(税別)。

大トロ、中トロ、赤身、あぶり、頭肉

コスパ最高の上に、美味しいです。

頭肉はチョット他の四貫と質の違う味がしました。

下足とか光ものも食べたい気がしましたが、浅草散策前でしたのでやめときました。

浅草再訪の際は、また立ち寄りたいです。








掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


人気の投稿

ブログ村

QooQ