美志満(みしま)

2018年8月28日火曜日

グルメ レストラン 料理

t f B! P L
Salt ramen, Mishima

食べログで高評価の塩ラーメンを食べに行ってきました。



訪問したのは西武池袋線の桜台駅近くの「美志満」

13時半を過ぎた頃でしたが、並ばずに入店。店内客はいなかったです。

入り口横の自販機で食券を購入するシステム。

おススメの「塩らぁ麺」にしました。

スープはややオイリーな感じ。ちょっと変わった味かな。そこそこ美味しいです。

チャーシューの代わりに鶏のハム?が乗ってます。柔らかすぎて歯ごたえなし。

そのほか、メンマ、ザーサイ、ネギが乗ってます。ザーサイは珍しい。

麺はやや太め。美味しいです。

美味しいですが、レベルとしては普通かな。

やっぱここも評価されすぎな感じは否めないかな。

因みにここの店主は中国人のようです。それでザーサイなのかと思います。

人気の投稿

ブログ村

QooQ