【モンスト】超獣神祭をぶっぱした結果、モーセは出たのか?!

2018年8月31日金曜日

ゲーム

t f B! P L
月末月初恒例、モンストの超獣神祭。新キャラ「モーセ」が来たので、超獣神祭ガチャをぶっぱしました。







貯めに貯めたオーブを使って、40連+単発を数回引きました。



結果がこれ



Cho Jushin-sai




Cho Jushin-sai




Cho Jushin-sai




Cho Jushin-sai




メインのアカウントとサブ4s、サブ5sの3端末で引いてます。





パンドラ(メイン)

ガブリエル2(メイン)

ストライク(サブ4s)

卑弥呼(サブ4s)

神威(サブ5s)

その他星6数体





単発でガブリエルが2体出たのは神引きなんだけど、今じゃない感。去年とかに出てほしかった。



 そこそこ限定出ているように見えますが、メインとサブ4sはかぶりばっか。 覇者の塔や玉楼がより楽になるキャラはなし。



戦果としてはサブ2の神威くらいでした。玉楼がすこし楽になりそう。








8月の活動実績を少し。




メイン、サブ4s、サブ5sで「覇者の塔」と「玉楼1」を制覇。玉楼はマルチでやると1回で終わるので楽ですね。サブをもう一台増やそうかな。



「英雄の証」はそれぞれ、ラファエル、ルシファー、弁財天神化に付けました。



メインのラファエルは、主に「禁忌の獄 1の獄」用です。



来月は、ハーレー、ノイシュヴァンシュタイン進化、ミロク神化あたりに付ける予定。「禁忌」対策がメインです。





8月からメインで「禁忌の獄」始めました。目標の「2の獄」の報酬、獣神玉5個ゲットが超うれしー。



クソクエ「神獣の聖域」は今月もパス。報酬が労力に見合いません。











掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ