2017年振り返り

2017年12月22日金曜日

挨拶 お知らせ 移行

t f B! P L
今年も残すところ二週間を切りました。自分的に2017年を振り返ってみます。







【一番気になったニュース】小池劇場の終焉



基本的に小池知事応援しているのですが、見事に散りましたね。これに懲りずに来年も仕掛けてほしいです。







【ベスト書籍】人魚が眠る家 東野圭吾






今年読んだ書籍の中で一番面白かったのは東野圭吾のこの作品でした。常に高いレベルの作品を書き続けている作家ですが、ここまでの傑作はそうはないです。「手紙」「白夜行」に並ぶ傑作だと思います。



参考:【ネタバレ注意】2017年に読んだ本







【ベスト映画】沈黙-サイレンス-








今年50本以上観た映画の中でダントツ文句なしに「沈黙」が一番面白かったですね。ハリウッドの作る日本を舞台にした映画は面白いものが多い気がします。「ラストサムライ」や「硫黄島からの手紙」など。観ればわかります。





【ワースト映画】メッセージ








本当にツマラナイ作品でした。





参考:【ネタバレ注意】2017年に観た映画

















掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ