びっくり仰天 iPhone5Sをタダで手に入れる方法とは?

2014年2月28日金曜日

PC モバイル Web ブログ SNS

t f B! P L
祭りが始まったとは聞いてましたが、ここまで凄いとは驚きました。



あまりの安さに思わずiPhone 5Sを買ってしまいました。



価格はなんと驚きの…



iPhone 5S Docomo



巷ではiPhone6の噂が出始めてますが、iPhone5S祭りが本格的に始まったようです。



iPhone5S祭りって何?



iPhone5Sの投売りのことです。



スマホの場合、新製品の発売から3ケ月~半年ほど経過すると、祭り(タダ同然の値段での投売り)が始まります。人気のiPhoneは祭りまでの期間が比較的長かったのですが、5Sでは祭りが本格的に始まったようです。発売日は9月10日でしたから約半年で祭りに突入です。思っていたより早く祭りになりました。



自分が購入した価格・条件は



iPhone5S本体が 一括0円



要するにiPhone5S本体がタダということです。



驚くのはこれだけではありません。



月々の費用はなんと驚きの…



ユニバーサル費用の 3円 のみ可。



しかもオプション、コンテンツ条件なしでOKの店を見つけたので、コンテンツ等の解約の手間も省けました。



この条件はソフトバンクからドコモへのMNP(のりかえ)で適用されます。



ソフトバンク利用者はドコモにのりかえるだけで



タダでiPhone5Sが手に入る(これ重要)



ということです。





料金プランや割引については次回詳しく説明しますね。







人気の投稿

ブログ村

QooQ