日本郵便の配送サービスが最悪。荷物が届きません。ネットで検索すると沢山の方が悲劇に見舞われているようです。
日本郵便で荷物が届かない経緯はこんな感じ。
- ネットで商品を購入。
- ショップがシンガポールから国際書留で商品を発送。
- 通関
- 地元局が差出人(ショップ)に返送
住所等の誤りもないのに、荷物が届かない。
ネットショッピングで荷物が届かない経験したのは初めてです。シンガポールからの商品購入は何度もしてます。
日本郵便、最悪。
早速コールセンターへ連絡。携帯からはフリーダイアルが使えない。最悪。日曜日なのに待たされる。最悪。担当はササキさん。auのコールセンターよりはましな対応で一安心。auでの最悪の経験は下のリンクからどうぞ。
参考:お客様窓口
現在、状況確認の電話待ちです。
ネットショップの皆さんへ、お願いですから日本郵便使わないでください。
掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿