小池旋風の楽しみ方・小池新党はこうなる・猪瀬直樹が酷すぎる件・豊洲市場

2017年2月6日月曜日

社会問題 東京都

t f B! P L

人それぞれ小池旋風の楽しみ方はあると思いますが、個人的には悪党・都議会自民党が崩壊していく様を見るのが楽しみです。

豊洲市場 地下水に「想定超え」79倍のベンゼン なぜ急上昇?

豊洲新市場地下水モニタリング調査の最終結果で、環境基準の79倍のベンゼンが検出されたとのニュースが流れています。なぜ急上昇したのでしょうか?



一都民として今日のニュースを見て驚きました。

地下水に「想定超え」79倍のベンゼン なぜ急上昇?(17/01/14)

怖いですね。環境基準の79倍のベンゼン。

なんで急にこんなひどい数値になったのでしょうか?一体今までの調査は何だったのか?今回の調査は前回までの調査とは別の調査会社・担当者が実施していると聞きました。もし万が一不正とかがあったなら由々しき事態ですね。

今後の経過を見守りたいです。

猪瀬直樹が酷すぎる件



豊洲新市場問題が発覚してから、猪瀬直樹は酷いやつだと感じていたけど、その理由が分かりました。



この人は極悪人の石原慎太郎の後の元東京知事。石原慎太郎もひどいけど、猪瀬直樹も相当ひどい。

徳洲会から汚い金を受け取っていた事実が発覚、都知事を辞めさせられたのは記憶に新しいところですよね。

最近よくTVに出ているのを見かけるのだが、しゃべっている論理が東京オリンピック改革の抵抗勢力こと頭の黒いネズミこと森喜朗とまったく同じなのだ。見ているだけで腹立たしい。他の出演者の質問にはまともに答えない。

豊洲新市場問題の真の犯人は猪瀬直樹だろうと思う今日この頃でした。

小池新党はこうなる! 大胆予測

千代田区長選は予想通り自民党の完敗、次はいよいよ都議選です。まだだれにも言わないでほしいのですが、小池新党は自民党の中に出来ます!

TVで解説者がいろいろ言ってますが、どれも場当たり的なことばかりでツマラナイ上に役に立つ話が全くないようです。

仕方がないので、当ブログで都議選以降を大胆予測します。

次の都議選も小池知事の圧勝です。公明党を除いても過半数を取るでしょう。

新党の立ち上げは選挙後です。

当選した小池派都議は自民党に入党します。そして新しい党内派閥として小池新党(と言われているもの)が立ち上がります。東京都は自民党の小池自治州のような扱いになっていきます。

別に驚く話ではないです。

小池知事はもともと保守で、ましてや今も自民党員です。日本新党などで新党ブーム&終焉を経験しています。ヘタに新党を立ち上げるような青臭い、頭の悪いことはしない人なのです。

改革をしない自民党は大嫌いですが、改革を推進する自民党はウェルカムです。

口先だけのアベノミクスは軽蔑しますが、東京大改革は応援しています。


小池旋風の楽しみ方

簡単に言うと水戸黄門に出てくる越後屋と結託する悪代官が都議会自民党です。因みに越後屋はゼネコンです。


都議会のドンこと内田都議は切腹することがほぼ決まりました。次は都議会自民党の高木啓幹事長と自民党都連の高島直樹幹事長が切腹する番です。

この悪人二人がいる限り、都議会自民党の刷新・改革は始まらないでしょうね。

人気の投稿

ブログ村

QooQ