【ポイ活】ハピタス始めました

2015年12月28日月曜日

ポイ活

t f B! P L
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ANAの陸マイルを調べていたら、ハピタスに行きついて、早速始めました。













ANAの陸マイルを貯めるための黄金ルートってのがあることが分かりました。



ハピタス => PEX => 東京メトロ => ANA


これがどうも今現在最強のようです。



「クレジットカードの決済だけでは大してマイルは貯まらない」



こんなことが、どっかのサイトに書いてありました。確かにそうですね。自分もクレジットカード決済で5万マイル貯めるのに2~3年かかりましたからね。



ハピタスはいわゆるポイントサイトで、ここ経由でオンラインショッピングなどを使うことで、ポイントが貯められます。そのポイントをPEX、東京メトロを経由してANAのマイルに持っていくという流れです。



早速無料会員登録して使い始めました。結構無理なく使えそうなショッピングサイトもあるようですね。普段からよく利用する西友ネットスーパーがあったので、ハピタス経由で利用してみました。西友ネットスーパーは0.6%還元、1回5千円の買い物で30ポイント(約27マイル)付いてきました。ちまちま系ですが、マイルが付くだけ良しとしましょう。



やっぱり狙いはクレジットカード登録とかFX口座開設のようです。1万ポイント(9000マイル)以上獲得できるものもあるようです。



ANAの陸マイルを狙うならハピタスはおススメです。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ