今後の旅行計画

2012年7月18日水曜日

海外

t f B! P L
今年はすでにタイ、ベトナム、カンボジア、沖縄(本島、宮古島)に行ってきましたが、8月以降は今のところタイの予定だけ。



今後の旅行計画をちょっと考えて見ました。



タイには1ケ月超の滞在なのでバンコクからビザランでどこかに行こうかな。旅行先の候補はラオス、ミャンマー、マレーシア。世界遺産があって行ったことのないラオスが最有力。



ユーロが安いのでヨーロッパも行きたい。すでにヨーロッパ旅行のために97円で5000ユーロほど購入済み。旅行先の候補はほとんどすべてのヨーロッパの国ですが、最初に行くならフランス、スペイン、ドイツかな。冬のヨーロッパってどうなのかな。



次のダイビングはパラオを検討中。今年世界遺産にも登録されたしぜひ行きたいのですが、ここはエアが高いのが難点ですね。







人気の投稿

ブログ村

QooQ