【艦これ】【工廠任務】新夜偵の実戦配備 ついに「零式水上偵察機11型乙改(夜偵)」入手

2023年4月22日土曜日

ゲーム 艦これ

t f B! P L




任務実装から約10ヶ月、ようやく「零式水上偵察機11型乙改(夜偵)」を手に入れることができました。



「零式水上偵察機11型乙改(夜偵)」は、旧夜偵と比べ、圧倒的な能力を持つと言われているため、様々な局面で活躍できることが期待されます。

しかしながら、「零式水上偵察機11型乙改(夜偵)」の入手には「【工廠任務】新夜偵の実戦配備」という大変な任務のクリアが必要でした。マジで無課金提督にとってはかなり大変でした。

任務クリアに必要な装備は以下になります。これらを作るのにかなりのネジ(改修資材)を消費しました。

  • 「九八式水上偵察機(夜偵)☆MAX」×1
  • 「零式水上偵察機11型乙☆MAX」×1

デイリー任務のF18「装備の改修強化」を活用しながら、毎日コツコツの積み重ねでした。改修の曜日も限定されているので、とても時間がかかりました。

うちの鎮守府には初め、各設備の改修担当の艦娘がいなかったため、由良と川内を育成し、装備の改修に取り組みました。今では、どちらの艦娘もレベル98に到達しました。

幸いなことに、消費装備である「零式水上偵察機」は比較的手に入りやすいため、そこまで苦労はしませんでした。

この大きなプロジェクトを完了したことで、ひとまず安心しており、2022年早春イベントに全力を注いでいきます。


掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。








人気の投稿

ブログ村

QooQ