【艦これ】2021春イベ「激突!ルンガ沖夜戦」難易度選択について

2021年5月24日月曜日

ゲーム 艦これ

t f B! P L

2021春イベント「激突!ルンガ沖夜戦」後段作戦の情報も出そろい始めたのでそろそろイベントを開始しようかと。まずは今イベントの各海域の目標難易度を検討します。


結論から

E1 丙以上  E2 乙以上  E3 甲 or 丙  E4 乙 or 丁  E5 丁


レベル的にはオール甲攻略も行けそうですが、お札数が多いので甲勲章は諦めてます。



E3甲の報酬の「SO3C Seamew改」が欲しいのですが、E3まででもお札が6枚もあるので厳しいかも。ダメなら丙ですね。


E4乙以上の報酬の「零式艦戦21型(台南空)」もいいですね。E4までだとお札は9枚。かなり厳しいですね。


まずはこの目標難易度で編成を考えてみます。





掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。




人気の投稿

ブログ村

QooQ