【ケータイ】楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT」2.0にバージョンアップ

2020年5月9日土曜日

PC モバイル Web ブログ SNS

t f B! P L




楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT」(読み:ラクテン アンリミット)が2.0にバージョンアップしました。超お得なキャンペーンも実施中です。







自分はもうすでに新規で1回線を申し込みました。



ちなみにアンリミットです。アンリミテッドではありません。








超お得なポイント





  1. 基本プラン月額2,980円が1年間無料

  2. 最大21,300ポイント還元











1.基本プラン月額2,980円が1年間無料




先着300万回線まで基本プラン月額2,980円が1年間無料です。



罠はありません。解約手数料0円でいつでも解約可能です。なので誰にとってもお得でしかないです。










2.最大21,300ポイント還元











少し罠があります。注意しましょう。



楽天のポイント還元は期間限定ポイントなので常に注意が必要です。しかもANAマイルなどへの移行もできません。



ただし今回の期間限定ポイントは6ケ月有効。いつもよりは長くなってます。










注意事項




基本でメリットはないのですが、注意すべき事項がいくつかあります。






  • 基本iPhoneは使えません

  • 楽天モバイル用のスマホが必要






公式ページに書いてありますが、基本iPhoneは使えません。



AndroidならOKというとそうでもなくて、使える機種にかなり制限があるようです。なので楽天モバイル用のスマホを用意する必要があります。



自分はiPhone 8を使っているので、新規回線を申し込むにあたり、回線契約と一緒にスマホも購入しました。スマホ購入にはポイント還元が付いているので、安く購入できます。













普通の人にはメリットしかないです。



申し込みはお早めに。





楽天モバイルのサイト













掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ