Paypay祭り 10万円は当たるのか!?

2018年12月7日金曜日

クレジットカード キャッシュレス

t f B! P L
iPad Pro



巷で沸騰中のPaypay(ペイペイ)祭りに遅ればせながら参加してきました。10万円を当てるぞーw。と意気込んでビックカメラへGo!







Paypay(ペイペイ)のアプリは昨夜のうちにインストール。



支払い設定でクレジットカードを登録すると、ソフトバンクユーザーなので、合計1000円分の残高がもらえました。







今日、最寄りのビックカメラへ。



購入するのはiPad Pro 11インチ 256MB WiFiモデル。



狙うは10万円なので、本体価格が10万円を超えるモデルを選びました。



店員に聞いたら、12月4日時点で在庫切れとのこと。今回のPaypay祭りの凄まじさを淡々と語ってくれました。



聞けば、在庫切れの予約でも支払いはできて、Paypayキャンペーンの対象ということなので、予約購入しました。



手配等の処理に結構時間がかかって、待たされました。



支払いの用のドキュメントをもらってレジへ。



ここのビックカメラはQRコードをスマホで読み取る方式。



金額を店員さんと確認して入力&支払い。



昨日のソフトバンクの通信障害が嘘のように、数秒で決済完了。



そして、運命の抽選。。。











その画面がこちら。





Paypay











狙い通り、100,000円当たりました。







なんだろう、FXとか株とかで10万円利益出すよりうれしい感じ。







なんか、初めて禿に激しく感謝したいです。







因みにiPad Proは2週間程度は配送に時間がかかるような感じだそうです。



















掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ