YAHOOカードに入会しない

2018年5月21日月曜日

ポイ活

t f B! P L




ハピタスでキャンペーンをやっていたのでYAHOOカード作ろうかと調べてたのですが、あまりにも危ないのでやめることにしました。何がそんなに危ないのか?そこら辺を解説します。










その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ここから登録すると最大700ポイントずつプレゼント!



良かったら使ってっください。





YAHOOで8000円、ハピタスで6000円の合わせて14000円相当のポイントがもらえるカード発行キャンペーンでした。



なかなかいいキャンペーンだったのですが。。。



何か引っかかるところがあって、詳しく調べたら、



危ないことが多かったので、カード発行するの止めました。







YAHOOカードの危ないところ





YAHOOウォレットに自動設定される



Yahooカード発行で自動でYahooウォレットに登録されてしまいます。要は色々と紐づけされて、知らない間に色々課金させられる心配がある。それに解約・退会が複雑で面倒になるということです。





ネットの評判は最悪




ポイント倍率詐欺

カード会社とは思えない最低のサービス

解約しました

などなど。ここのレビューを参考にしてます。

Yahoo! JAPANカード レビュー・評価



評価は低いし評判も最悪のカードです。





十分に仕組みを理解してる人以外は手を出さない方がいいと思います。













掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ