不審者の訪問には気を付けよう

2018年2月25日日曜日

社会問題

t f B! P L
dubious person



昨日、アポなしで訪問してきた不審者です。一体何者なのでしょうか?





この男、アポもないのに何回か来ています。



アポなしの訪問者の相手はしないので放置しています。



訪問するならアポを取ってからにしてほしいですね。





しかもこいつ、訪問の理由を示すドキュメントなどを郵便受けに残すこともしません。



それでこの男を不審者と考えています。





要件があれば書類を郵送すれば良いのにと思います。







もしかするとこれが噂の悪徳NHKの委託業者なのかもしれないですね。





皆さんも、不審者の訪問にはお気を付けください。









掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ