前の記事で書いたのですが、SMBC信託銀行がシステム移行でサービスをいろいろ変更します。聞きたいことがあってカスタマーサポートに連絡したのですが、今どき珍しい神対応だったので驚きました。
カスタマーサポートの顧客対応が良い会社はいいですね。
個人的に好感が持てるカスタマーサポートは
SMBC信託銀行、ANAマイレージクラブ
ですね。
ダメだなと思うカスタマーサポートは
日本郵便、西友
ですね。
今日のSMBC信託銀行のカスタマーサポートの対応は、「顧客の問題を解決する」という姿勢にあふれていて好感が持てました。
もちろん製品・サービスの品質は最重要ですが、カスタマーサポートも大事です。
今後もSMBC信託銀行との取引を続けようと思わせる顧客対応でした。
掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。
東京国立博物館 常設展
2 か月前
0 件のコメント:
コメントを投稿