好感の持てるカスタマーサポート SMBC信託銀行プレスティア

2018年2月7日水曜日

資産運用 投資

t f B! P L
前の記事で書いたのですが、SMBC信託銀行がシステム移行でサービスをいろいろ変更します。聞きたいことがあってカスタマーサポートに連絡したのですが、今どき珍しい神対応だったので驚きました。






カスタマーサポートの顧客対応が良い会社はいいですね。



個人的に好感が持てるカスタマーサポートは



SMBC信託銀行、ANAマイレージクラブ



ですね。





ダメだなと思うカスタマーサポートは



日本郵便、西友



ですね。





今日のSMBC信託銀行のカスタマーサポートの対応は、「顧客の問題を解決する」という姿勢にあふれていて好感が持てました。



もちろん製品・サービスの品質は最重要ですが、カスタマーサポートも大事です。



今後もSMBC信託銀行との取引を続けようと思わせる顧客対応でした。









掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ