アフラックから電話が来た

2018年5月2日水曜日

社会保険 確定申告

t f B! P L




GWの合間の平日にもかかわらず、アフラックから電話が来た。






保険好きの日本人なら、がん保険のひとつやふたつ加入していると思いますが、



自分はアフラックを使ってます。



そのアフラックを名乗る勧誘の電話が来ました。



0120‐773‐555



新しい保険の勧誘らしい。



オペレーターはほとんどネイティブに近い日本語を操る中国人。インド人じゃない感じ。大連あたりのアウトソーシング先からの電話かな?



それにしてもかなりの日本語を操るのに驚きました。



資料送付OKしたけど、



アフラックの勧誘はどうもかなりしつこいらしい。



失敗かな。









掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ