お買い得なエクストラ・ヴァージン・オリーブオイル

2018年4月19日木曜日

ショッピング

t f B! P L




エクストラ・ヴァージン・オリーブオイルを買い出しに行ったら、お買い得なエクストラ・ヴァージン・オリーブオイルを見つけてしまいました。







愛用しているエクストラ・ヴァージン・オリーブオイルの買い出しへ。



ネットで購入できなくなったので西友の実店舗に行く必要があり少し面倒です。



エクストラ・ヴァージン・オリーブオイルがネットで買えなくなった件







近くの別の店を見ていたら、お買い得なエクストラ・ヴァージン・オリーブオイルを見つけてしまいました。



アマゾンでも売っているものなので、まあ少し安心かな。



値段はアマゾンの通常の注文より安いのはもとより定期おトク便よりも安かったです。






ガルシアエクストラバージンオリーブオイル ペット 1000ml





まとめて4本購入。



持ち帰るには4リットルはさすがに重かったです。





値段は高いけど次回からはアマゾンの定期おトク便での購入もありかも。









掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ