どんな会社でも何らかのお客様窓口があります。親切な会社もあれば不親切な会社もあります。皆さんはお客様窓口で嫌な体験したことありませんか?
お客様窓口のオペレーターさんは基本的に派遣社員や業務委託の場合が多いようですが、その対応にはその会社さんのカラーがでます。親切な会社もあれば不親切な会社もあります。
株主だから言う訳ではありませんが、いつも感心するのはANAのお客様窓口の対応です。どのオペレーターさんもこちらの状況を理解しようとしてくれるので助かります。
参考:
それでもANAが好きそれに引きかえいつもひどいと思うのは、携帯電話会社さん。特にauとかは尋問されているような嫌な感じをいつも受けます。今日のオペレーターは「山本」さん。やっぱりという感じの嫌な対応でした。auはショップ店員の対応も評判悪いですね。
参考:
auショップ、店員の態度が悪すぎる!客に「ですからぁ!」とイラつき、間違った商品販売そういう訳で、au嫌いです。
掲載している写真は
シャッターストックにて販売しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿