ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7

2017年9月1日金曜日

映画 読書 他

t f B! P L




ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7が終わりました。感想など。






前シーズンより話数が半減しました。その分ストーリーの展開が早くなって良かったとおもいます。



シーズン6はストーリー展開が遅すぎて、時間稼ぎが酷かった。チョット見るの止めようかなとも思いましたからね。



以前の記事:ゲーム・オブ・スローンズ





シーズン7では意外性は殆どなかったのが残念。ジョン・スノウかサーセイあたりが消えないと、普通のドラマって感じで拍子抜けします。



シーズン8では主人公が全員いなくなるような意外性を期待しています。



今日の一枚は、撮影地にもなっているスペインのコルドバ。イスラムの雰囲気が残る歴史の町で、まさにドーンにぴったりの雰囲気の町でした。







掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。





人気の投稿

ブログ村

QooQ